大田区の町工場がそれぞれの技術を結集させる「下町ボブスレープロジェクト」が、映画「クールランニング」のジャマイカチームとともに平昌オリンピックに挑みます。中小の町工場がその部品加工技術の粋を集め、冬季五輪という大舞台でフェラーリやBMWに対抗して、日本のモノづくりの力を世界にアピールするというワクワク感たっぷりのプロジェクトです。
ジャマイカチームに提供されるソリは、これからも試走による調整改良が不可欠であり、夢の実現のためには、まだまだ多大な費用がかかります。そこで、
大田区を舞台にロゲイニング大会を開催し、運営実費を除いた収益を「下町ボブスレープロジェクト」に寄付をするというチャリティー・イベントを企画いたします。

今回のロゲインのテーマは、もちろん「モノづくり 大田区!」

「野川のカルガモ」が、大田区の町工場を走り回り、ここぞというこだわりのポイントをご紹介します。大田区の産業の歴史を紹介するロゲインで大人の社会科見学を楽しんでください。そして、大田区といえば庶民的な商店街! 「野川のカルガモ」のロゲイン名物のプチグルメポイントも下町グルメをたっぷりご用意して皆さんの参加をお待ちしています。

分析データ

【チェックポイント別訪問者数】

【訪問者数 最多&最少ランキング】

【参加者】

【参加者都道府県別】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿